2008年08月23日

サブキャラのスキル上げ

サブキャラ、といってもほとんど使っていないソロ専用キャラなのですが、こやつの黒をデジョンレベルまで上げるついでに、精霊スキルをあげてみました。
愛用魔法はストーン。ぇぇ。

フェロー呼び出して、楽〜丁度を乱獲気味に。最初はラテのロンフォ側で、オーク、球根、ウサギ、鳥を、ほどなく池の周りで、カニ、ミミズ、羊、コウモリあたりを。
アニバーサリーリングフル活用ですなw

Lv13→17
精霊魔法 22→42

結構あがったw ちなみにLv17のスキルAのキャップは54だそうで。まだまだですな。


これで、デジョン覚えたので、チョコマラソンやったときに、ウィンダスからサンドに戻るためのデジョン4が不要になるのがうれしいところ。

問題は、こやつの白のサポとしてはまだ割れているところですねぇ。
まぁ、出さないからいいんですけど。ってか、そろそろテレポクエやっとかないと?www
もちろん、ファイア(Lv13)とかストンガとか、ドレイン・アスピルとかいろんな魔法覚えてません!
レイズだけは覚えたけどっw
posted by alm at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | スキル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

