2008年08月25日

片手剣スキルが青に!

SwordSkillComplete.JPG

土竜作戦で。
3人でいったのですが2つめの岩突破して、3つ目殴って1分少々で終了。たぶん、からくりさんの人形がつよいのかな?

片手剣+1.0で250(キャプチャでは素破つけっぱなしだったので255ですが)、短剣+1.3で247(メリポ1段振ってるので249に見えますが)に。

もうちょっとですね〜。
さすがに上がりが悪い。前回に比べ、微妙な感じ。。。ちょっとヘイストサボったりはしたけど(ノ∀`;;)
でも、今回はブルタルピアス忘れなかったヽ(´ー`)ノ


次からは、サポ忍二刀流ではなく、サポ戦短剣1刀でいけますね!
DA(10%)と、バーサク(60%の時間)による0ダメ減少が目的で、短剣二刀流(素破ありで二刀流係数0.80、殴り回数25%アップ、TPはあまり変わらない)よりもイケテルかもと思ってるのですが、果たして。

って、次があるのかな?w


与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Almore__________ __1015 ___1.7[___5/___0] _94.9%[_672/_708] _14.1%[__95/_672]

与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___

与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Almore__________ エヴィサレーション__ ___664 __20.8[__35/___7] 100.0%[__32/__32]
posted by alm at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スキル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105430540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

