2009年05月14日

Almoreはレトリビューションの構え!


どごーん。
ぁぅぁ。バタバタ。

majo_gokko.jpg


魔女ごっこができるようになりました( ´ヮ`)
過去カンパニエで暴れますよ!?


そさぺた!
blmaf2.jpg

格上時への精霊命中と、敵対−が非常にうれしい一品です。MP+もなかなか。
ちと、黒装備の組み合わせとマクロを調整せねば。

あと、イザというとき、預けることができる。これは大きいかも。。。(そこかよ!

でも、サッチェル開放されてもカバン・金庫はきついままですからねぇ。
ExRare装備、全部大事なものに変換できないかな。。。装備するときは、/equip で装備できればまったく問題なし!
posted by alm at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

