2010年08月06日

イベント家具担当の憂鬱

置く場所がそろそろないw

金庫スペースもアレなんだけどねー。
まぁ、そこは倉庫なんで。いざとなったら全部捨てる選択もあるんだけど、それやるなら単に倉庫の課金停止したほうが早いという。

amasuzu.jpg

amasuzu2.jpg

和テイストに欠ける風鈴?でしたとさ。
とりあえず、鳴るときに光りますな〜
posted by alm at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> まぁ、そこは倉庫なんで。いざとなったら全部捨てる選択もあるんだけど、それやるなら単に倉庫の課金停止したほうが早いという。

(*'-')つ家具預かりサービス
Posted by blanca at 2010年08月08日 23:15
飾らない家具なぞいらないのじゃよ。
引き出さないのなら捨てても同じことよ、ほっほっほ。

単に預かりNPCのところにいくのが面倒なだけですね。
なかなかカオスな部屋となっております。
Posted by alm at 2010年08月09日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158661044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

