2011年02月04日

初夢はいずこ

なかったんだ、そんなものは。

メイン全滅www

一応、倉庫で4等あったたのだけれども、今回の仕様で倉庫じゃあねぇ・・・
メインでとれりゃ、海トルク・背なり、トロッターブーツなりあるのだけど。え、シフ上げてトロッターブーツ?それなら常時ダッシューズのほうが実用的じゃぁないのかな?手間的にも。


にしても、全滅率が高いw 3/7とか偏りどうなってるw

で、倉庫でミラテテもらってもアレだなー、ということで、ミスラなので、MRをもらってみました。
ちっちゃ!
MR.jpg

そういえば、これ、宅配できないけどトレードできるっぽい?
なら一人に5個あつめて戦隊ごっことかできるのかしら。
posted by alm at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

