2011年02月05日

詩人胴を作るぜ〜→モ胴ができたよ

シャウトにのって、グロウベルグ変色NMのガルーダの奴を倒しに。
詩人胴を希望していたのだけれども、タントラ祭り。途中モ、フリーに、しかも誰もロットしない状況。
最終的にアエド6枚入手のところ、タントラ8枚とか・・・

ボルナレフが出現するところなのだけれども、結果オーライ。
で、手持ちの2枚と合わせて10枚揃ったわけで、タントラ胴+1(σ´∀`)σ
TT1dou.jpg
しかし、それはすぐに失われた。

TT2dou.jpg
あらかじめ用意してあったからね〜というお話。

で、この姿。
襟wwwwww
といっておけばいいのだろうか。ちょっとシャダイのイーノック、一番いい装備を頼む版にちょっと似ていなくもない。
TTs.jpg

モ=修道僧=テンプル→宗教かなんかの装飾っぽさ?
これだけでも違和感あるのだが、問題は背中。
TTback.jpg

慣れるのだろうか。
うん、今までの傾向からいって慣れるのははやいけれども。
なんだかなーw
何はともあれ、性能的にはいい装備ではある。着替えなくてもほぼ問題ないところが特に。

フルタントラ+1(胴は+2だが)まで@手3枚。
微妙な枚数だが、そのうち作るぞー、と。

まぁ、踊とか戦とか優先したいジョブもあるんで、そのうち、ではある。
posted by alm at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184386287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

