2011年02月22日

きこりんの道

アビラテのクエ、栗収集がようやく完了。

以前、ちょっとやろうとしたら、Loggingポイント見える>近づくと消えた!?
みたいな不可解なこともあり放置中であったところ、最近はどうなのかと挑戦してみた。

最初の1時間はライバルらしき人がいたこともあり全然。変色作業も兼ねてだったのだけど、オポオポNMに絡まれてみたり、Ovni(1戦12分くらい)に浮気してみたりということもあり。で、ようやく1つ。
で、昼時に開始するとライバルがおらず、順調にポイントを回れて、30分ほどで2個入手。面倒なクエである。

なにはともあれ、地道に進めた結果が、これ
Lat_complete.jpg
で、
Kyo-syu-.jpg
我々の方が襲ってるのか。そうかもな〜。そうだよな〜。
これで4カ所目。先は長いね!

あと、副産物でアウグルジャズラン(σ´∀`)σ
ララバイ専用かしらね。いや、召喚スキル+10あるからサイフォン用に・・・てどちらの用途もAF3胴ありゃいらないよなぁ。Lv85までだったらいい装備だったろうに、惜しいことだ。
着てたら、まみゃに変な服きてるっていわれた(´・ω・`)
捨てるにも惜しいからしばらく着てみて、マネキン行きだと思われる。正直荷物の空きが厳しいのでどうしようか悩ましいレベルの装備ではある。
posted by alm at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187280333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

