2011年02月15日

バージョンアップだ!

待ちに待った2月のバージョンアップ。

やることといえば・・・

エッグ2個、モグベルト3種、旗4枚を預けてスッキリ!
という速度以上にExRare装備が溜まっていく・・・恐れ。

3月にも同様の何か預け装備新設をしてくれると信じて。
どうにもカバンの空きが厳しいねぇ。

それだけ?
いやいや、それが最重要。

でも、絶望した!、この前のイベントの兎の帯が預けられないのに絶望した!(声:神谷浩史)
ぶっちゃけ変なアイテムが増えるのがイヤで、正月の他のイベントとかスルーしたのだけど、どうにかしないとイベントアイテムすらも苦しい。
ほんと金庫も手一杯で、整理が大変である。


他にもスキルアップ条件緩和(対象Lv差)とか、おかしなドロップ治したとか、ヨアヒムのインタフェース改善とか細々あるはずなんだけど、結局最重要は預け問題だったというオチ。小規模アップだからしょうがないね。
そういえばバルラーンリング捨てられるんだよね。。。そうしようかな。
posted by alm at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187283059
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

