2011年05月10日

やばいフェンリルやばい

何がというとジュノ港の重さが。
普通にRが1300−2000位を推移してて、中央あたりの移動中はしょっちゅう2000オーバー。最大では2700超えた。

さらに、エリチェン時、いつまでたってもデータローディング中とかありがち。
何度かおちたわ・・・恐れ。

あと、ジュノ港が、フェンリルのスタンダードシャウトロビーらしい。夜は常時700人以上いるね。
白門シャウトメインのウニ鯖でも重かったくらいだから、これは・・・

そして、ニューヨアヒムの配置、【えーっと】。■eのバカは今にはじまったことじゃないけど。
ジュノ4層すべてに配置せんのかよ。
そして、ウィンダスwww

ネタはネタとしt

とりあえず、バグでポスト死亡が痛い。
印章は預けた。

本人は名前変わらず、しかし、倉庫が3アウト、チェンジ。
考えてたのもかぶったりしたので、一部適当につけてしまったが、もうちょっと考えればよかったかなぁ。しかし、宅配送付先間違って送りそうでこわい。

にしても、フレの改名が結構多くて泣ける。
特に人の使ってないキャラのために思い入れの大きいキャラの改名を要求されるのって辛いと想う。
プレイ時間長い方優先とか(ちょっと乱暴だけど)、何か手はないものかしらね?

あと、とりあえずヴォイド3カ所まわってジェイドもらってみた。
今日はそれくらいかな。
posted by alm at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

