2011年05月11日

大規模パッチ

from公式フォーラム
http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/7277?p=95773#post95773

Mocchi
--------------------------------------------------------------------------------
大規模バージョンアップで導入した内容の調整と修正のため、今週および来週の2回に分けた追加のバージョンアップを実施いたします。

主な内容についても本日中にお知らせできる見通しですが、現在情報をまとめているため、もう少々-お待ちください。
-------------------------------------------------------------------------------

大規模パッチきたぁぁぁ。

ぉぃw そういう言い方はアレだw 失礼w

まぁ、直さないよりはいいけど、大規模バージョンアップとかいうのはJAROレベルだったねぇ。
大規模だったのはバグの作り込み量だけだったようだ。しかし、アップと関係なさそうなところに影響がでてるのはどういう仕組みなんだろう。

そして、あいかわらずテストしてないのねぇ。さらにプレイもしてないのがバレバレ。今にかぎったことではないけれど。
とりあえず、ジュノ港の混雑解消が最大の課題かなぁ。
posted by alm at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

