2011年06月28日

サック拡張

ボナンザに向けて。実際にはモグサック拡張でそこそこ余裕があったのだが、ゴウツクバリなことこの上ないわけで。なんだかんだいって素材ため込んだりしていっぱいになるのであった。実際のところ5月のアップでExRare・型紙送りつけたせいでいっぱいいっぱいのキャラもいたので。いらないもの整理整頓していかないとね。

というわけで、モグパワーで行き来できるうちにクエストちょこっと追加してジュノへ。
ちなみに、ジュノの名声ランク9(英雄)でかばん80のクエストが発生。
概ね、3国の名声ランクが9,8,2or3+ジュノクエ数個で十分発生する模様。

つまり、品質管理なんかでサンド・バスの名声Maxにしちゃえば、あと少しで発生というわけである。
既に60〜75だったのであと一息、というわけでさくさく。トレードだるいだけ。あと、コーン売ってなかった・・・かばんいっぱいのラテーヌキャベツの山w
1キャラ調整失敗でかばん75と1キャラかばん75のまま忘れてたりしたけど、まあいいやw
goutsukubari.jpg
biribiri.jpg
posted by alm at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

