2011年07月20日

ムカデ

たしか5末くらいに青脚を作り、脚+1全コンプしたのだが、足も+1以上、ようやくコンプ。
といいたいが、足AF3がでず、型紙のままで青と忍が残ってる・・・wけど、型紙はコンプということで。
そういえば、何故か竜はどれも型紙が出にくかった気がする。胴以外・・・偏りってコワイネ。

竜足の直前に揃ったのがシ足。こちらは速攻で+2に。トレハン+1はでかい。

ほぼ毎日倉庫キャラで1〜6回くらい燃料補給クエストしてたのだが、残り2種になってから1ヶ月くらい経ってた気がw
てか、竜の足って水質調査IIで取れるじゃないか・・・とそっちも併用すること数回。
燃料と水質調査でポロリして揃った。キノコソロしようとしてたんだが(5戦くらいはしてたのだが)、先客・かぶりいたのでやめてたのよね。

というわけで20足、というか20対の足が。百には足りないねw
posted by alm at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アビセア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

