2011年08月05日

あらたなクエスト

次期追加コンテンツが宣言されているヴォイドウォーカー、VWだが、いつのまにやら全部ジェイドIVになってた。クエすすめないとと。
Newケットシー含めて、どう展開することやら。
イベント的にケットシーの取得は、この流れなのか、別の流れなのか。
jade4.jpg

にしても、楽器でないw
サンドのほうの指輪は(σ´∀`)σ。
魔攻+4、魔命+2は魔命的にはちょっと低くなるけど、最近魔命は苦労しないし、INT+7より威力はわずかながらよくなるから黒では常用したいものといえる。
でも、なんでか詩人使えるのよね。忍とかコのほうが使いがいあると思うのに。意味あるのかしら。
posted by alm at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232838296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

