2011年09月08日

裏ソロ開始

まずは踊/シで。

2回死亡w
1回は忍+リンク。麻痺、魔法やばすw というかトランスしてればのりきれたはずなのだが、忘れてた。
もう1回は気づいたら獣NM釣ってた。というか削り順調だったのに、扇の上から400とか連発で気づいたらもげてた。
これは油断。2回リベンジして比較的安定してたので、HPかTPに余裕持たせてればいいだけだった。ただし、ペットブレス600とかあるので、やっぱり踊/シのソロじゃ事故はありうる感じ。

貨幣は17/15/15の47。ちまたで言われるより少ないのは2回死亡分と、下手なのと運よくないのと、狩り場探してさまよったせい。夜は混んでるよね〜。でも昨日よりはだいぶマシ・・・。

AF3はちょっとショボイが、黒青獣、青獣もってなかったのでまずまず。というより獣は狙いの一つだった。あとはシ手だけだな。実際のところ持ってないのは@7種。
しかし、2日連続でソサペタ捨てるのも、昔を想うと寂しい/虚しいものである。

やっぱ獣90にあげるべきかな。。。モンスターグローブ手に入ったことだし。
posted by alm at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。