2011年09月21日

リミットブレイカーbyたまご

ばーじょんあっぷ。
ぇぇ。なんか、レベルキャップ解放速いですなぁ。

何がいいたいかというとキュウベイ乙。
keiyaku.jpg

ナニコレ。
tamago.jpg

なんか、レベル上げは速攻終わりますなぁ。5レベル上げるのに、1ジョブ1時間かからん。。。
っていうか敵が蒸発しすぎ。殴りかかろうとすると残像だったりすること大杉。

初日に3ジョブ終了。みんな1,2週間でレベル上げ終えちゃいそうな勢い。
ただ、スキル上げは、片手ジョブでも乱獲だけじゃ無理だねw

そういう意味では経験値はカンストせずともスキル上げだけでカンストさせられるような気も。うーむ。
ガードスキルどうしようwww Lv99になってからやるかな。
posted by alm at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 定期レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/239638035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

