2012年01月01日

2012年の遊び場

そろそろアビセアも収束傾向かとも思われるのだが、通常エリアとVWがパッとしない状況。
裏でレリック装束+2もイマイチそそられないのでどうしたものか、ということで方向性を探っていく感じではないだろうか。
新ナイズルってどうなんだろう。シュッシュ地獄は勘弁で。ええ。
例えばアビセア+1でAF3+3作るとかなれば、エリア分散も兼ねて期待もできるのだけれど、集中しちゃうとね〜。
まぁ、コンテンツはクソでもアイテム性能でそこそこ人気でそうなだけに気になる。

VWもポイント制追加で100戦くらいしたら上位レア入手できるとか(2個目は倍とかでw)、何か梃子入れ欲しいところ。1/128?1/256?とか言われるとやる気でないでしょw。うん、500戦以上して(某主催)でてない人がいることを考えるとね・・・

F戸<そのうち「あっ」と言わせられればいいなーとも思っています!

うはwwwおkwww
どっちかというと今までの実績から「あ〜↓」になりそうな気がせんでもないが、ある意味期待。

さて、今年は放置時間が増える予定。
いや、Civ5に手をだしちゃったんだよねwww

2012新年時(1時間ログインしてOPSとかした後)のジョブレベルメモ
戦 99←75
モ 99←90
白 99←90
黒 96←90
赤 97←90
シ 99←80
ナ 91←7
暗 95←41
獣 99←12
吟 99←90
狩 95←40
侍 95←90
忍 95←60
竜 83←1
召 95←90
青 12←1
コ 17←8
か 10←1
踊 99←90
学 99←45

めっちゃ上がってる。
やっぱアビセアレベル上げ楽だからね。
特にナと竜は今回のアップ直後に一気に上げたby箱。低Lv帯は指輪使ってGoVとかしたけど、ほぼ箱。目的?Maat倒すクエするためだよっw

とはいえ、前回のアップ以降、純粋なレベル上げに参加したのは2日で3回。
アップ直後の勢いで上げたモと、時間つぶしに上げた戦がアップ当日。
その後、獣→踊→シと一気に上げたのがもう1回。
それ以外の白詩学(一部黒赤)はVWとアビセアNMで。あと、ナと竜を箱で上げたので・・・

今後の予定としては、黒赤はメイジャンなりVWなりで上げる、ナ暗狩侍忍竜はそのうちレベル上げにでも参加するというのはある。が優先事項としては低い。特に何もすることのないとき用。
まずは、とりあえずコをミラテテ使用可能にする。それが終わったら青とかにOPSを振り分けるといったところ。
コや青が30になったら箱でもしようかとも思うが、正直どうでもいいw
それよりも戦(一部狩など)でスキルあげだっ。

VWでアトスとか揃えたいのもあるけど、どうなることやら。

そういえば、AF3+2作った数数えたら70個あった・・・、+1も未完成なのは9。つまり+1の段階は21個ということに(が、+2あるのに洒落で作ったのがあるので所持数はもちっとある)。
モ白黒赤シ獣吟召踊の9ジョブはコンプ。
ここまでくると100個まで揃えたくなるねw

ちなみに、頭脚足は型紙は終わり。頭は@7個ながら、どちらか作るの迷ってて+2個分の五行素材はあり、ということで五行@24個。
胴は半分しかできていないけれども、5行は4ジョブ分あり。まぁコンプには40個ほど足りないが、その気になれば取れる気がするw。が、今更型紙がなぁ。。。@22枚。
手は@4個ながら、学暗竜が型紙各@1、ドミでそのうち出るのではと思っていて、コは未作成なだけ。五行は準備済み。
脚は@5個。+1個分はあるので、残り4個分(五行15個)が必要。特に絵札@4枚が微妙に面倒。
足は@4個。素材は20個。

というわけで残り必要五行99個と型紙25枚となったようだ。
posted by alm at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 定期レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

