2012年01月30日

晴れときどきレベル上げ

どうでもいい話。

日曜の夜は放置プレイ率が高かったりするのであるが、久々にレベル上げを。
とはいっても、アビセア乱獲なので内容自体は推して知るべし。

やったことは
・召喚95→99
・25メリポ
今回は前回はシヴァメリポ履行メインだったので、今回は物理メインで。
つまり、ガルーダさんけしかけて、プレデタークロー。時々ヘイスガ。

4レベルカンスト分+メリポ6→30カンスト分の間やって、召喚スキル9.9アップ、両手棍2.9アップ。
あがってないね〜。あと、うん、自分が殴ってるヒマ、あまりないねw

プレデタークローはトドメのカスあたり含めて平均3000、ちゃんとあたれば範囲としては3000〜4000で、Max6000といったところ。履行は合計35万。
通常で、非クリの分布からみるに、固定D54、範囲50〜100、攻防比1.35くらい?
クリは124〜241の平均180。
ただ、やっぱり、削り力は低い。全部ログとれてないにしろ、トータルで通常10万程度。
やっぱ、PCアタッカーとは比べものにならないですな。

つづいて後半は、
・ナLv91→99
カンスト。といってもLv98の途中で終わったのでソロ&そのへんにいた人(同じ残業者)とPTで補完。
片手剣スキル25.7上がったのはまずまずと見るべきかもしれないが、レベル上がるほうがやっぱり速いw
二刀流+サブジュワというヒドイ感じではあるが、盾持たない仕様ならそこそこだろう。クラクラないしねw

WSは荷物とマクロの関係でほぼ着替えなしなのだけれども、ボパ平均1700。
まぁ、エヴィと大差ないレベルで、アタッカーとしてはそれっぽい感じだろう。
もっとも本職と比べるとイマイチなので、フラッシュでの釣りや、神聖印ホーリー〆で青付けとかその手の補助的な役割でなんとか人並みといったところか。

で、総削りは約70万。通常42万にその他28万、魔法1万といったところ。
4時間半の総計で115万程度なら、向いてないジョブでも25万/hとそれなりかな?
本職アタッカーは倍削りそうだけれども、久々にがんばりました。ええ。

というわけで2ジョブ終了。
残るレベル上げは竜(86くらい)、暗狩忍(95)かな。2、3回でおわっちゃいそう。
あと赤と侍が98で微妙に止まってるくらいw
そうなると、低Lvのコ(26)か(10)青(12)を本気で上げ始めるべきか。しかし装備とかいろいろない。せめて青はサポレベルまではあげにゃいかんと思っているのだけれどもどうしたものか。

青を実用化しようとしたら、その前にスキル上げやらラーニングがあるだろうけどねw
ラーニングはプチプチ潰していく感じで長く楽しめそうなコンテンツではあるけれど、やる気がwww

それにしても上げたこの2ジョブ。
ナはそもそも盾なし、マクロなし、経験なしの実用性0。
召はAF3セットとか履行装備はそれなりにあるけれど、スキルがクズ&装備出すのが面倒(履行リキャのためだけにAF2とか)なんで、絶対防御とかの特殊用途以外では出しづらい状況。
実用性なさすぎw

召喚は杖メイジャンでスキル上げ兼ねて地味に活動したりしてみるかね・・・。
まぁ、その前に戦の武器スキル全部青字くらいにはしておきたいけどっ。
posted by alm at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。