2007年08月13日

格闘スキル上げ

kakutouskill.jpg
丁度〜おなつよのカニ・魚相手に3時間、格闘スキルが青字になりました。
普通にレベラしてたらこんな必要はないのですが、主にミラテテで上げたもので。
ちなみに時給850くらいです。地味だw

まぁ、その前に6時間くらいサッカーみながらのスキルあげで187→245。
ビシージ参加で248にしてたのですよね。最後の仕上げというわけです。
これでレベルが71に上がれば夢想阿修羅拳取得クエが受けられるようになります
いつレベルあがるかな〜【楽しみ】

※[追記]8/14 クエうけました(゚Д゚) 8/17 300発撃ち終わりました。8/19 限定解除されましたヽ(´ー`)ノ

格闘スキルもまともになったことだし、そろそろ普通にレベラもしてみようかしら。
装備そろえないとですね〜。
Lv71で頭、脚装備はなにがいいかなぁ?
posted by alm at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スキル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84045607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

