2008年02月21日

白祭り

今日は、デュナミスジュノでした。
クリア目的も兼ねて。参加者の1名が北国○に、他2名ほども初クリアだった模様です。

クレリクパンタロンが3つもでたヽ(´▽`)ノ
希望者3人にいきわたるというすばらしいできごとが。

ボス後のリポップ叩いて3つめがでるとは、やってみるものです。

そして私の希望は・・・
melee_hand.PNG

デター
希望者3人いて、珍しくロット勝ち('Д';)
まぁ、前に4回ほどロット負けしてるから、そろそろかとは思ったのですが(ノ∀`)

これで頭以外のモAF2が揃いました。HPブースト量が結構すごくなりますね!
そしてナイスチャクラができるようにヽ(´▽`)ノ

現在のモの装備はこれです。
落人の篭手 防8 耐光-8 耐闇+8 攻+20 回避-5 Lv34〜 モ侍忍

それが、これに変わる予定。
メレーグローブ防15 HP+3% 攻+16 モクシャ+4 チャクラ効果アップ2 Lv73〜 モ

攻撃が-4になりますが、モクシャ、HPがついているうえ、防高く、回避-もなくなるという利点が。
ピュアメレーとしては落人のほうが上でも、バランスのいい装備なので常用してもよさげです。

モニヨン銀貨______ ___1個
オルデール銅貨____ __71個
1バイン紙幣_______ __73個
トゥクク白貝貨____ __57個
※終了時数枚(5,6枚?)、流れてます

ウォリアーマフラ__ ___2個
クレリクパンタロン ___3個
メレーグローブ____ ___1個
スカウトベレー____ ___1個
甲賀脚絆__________ ___2個
早乙女筒脛当______ ___1個
ソーサラーサボ____ ___1個

レリックスタッフ__ ___5個
レリックホルン____ ___4個
レリックシールド__ ___2個
レリックボウ______ ___1個

ゴブリングリース__ ___3個
獣人ミスリル貨____ ___8個
インフィニティコア __21個
輝く透石__________ ___7個
獣人金貨__________ ___4個
posted by alm at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85096529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

