2008年02月27日

バストライアル

裏バスクリア目的にて。
まぁ、バスはクリア目的であろうがなかろうがボスやるんですが。

召とモ祭りでした。
めずらしく希望者がいた竜はでず・・・
希望者いないときは祭りになったりするんですけどね!
赤黒は残念ながらでず。

希望者が2いたナは2つとも出るイイ感じ。侍も希望者へ。

個人的にはバードカフスを頂きました。微妙装備ですが(ノ∀`)
マネキンにでも着せておこうかしら。
それよりも、ウーツ鉱がいつのまにかカバンにはいっていたことがうれしいところでしょうか!

それにしても、Repとると(見える範囲でですが)、アタッカーの性能がここまで違うのか、と差が見えてしまうのですよね・・・
具体的には、Ci戦、Si侍、Sh侍が抜けてます(ダメ20万くらい)。さすが両手アタッカーといったところでしょうか。あ、Ciさん、途中で片手使ってるwww
それにつづいてWoモ、Cr忍(12万くらい)。あとは黒以下ですね・・・



100バイン紙幣_____ ___1個
1バイン紙幣_______ _320個
(たぶん終了時6枚ほど流れ)

サマナーブレーサー ___4個
メレーゲートル____ ___3個
ヴァラーコロネット ___2個
バードカフス______ ___1個
早乙女筒篭手______ ___1個
アサシンベスト____ ___1個
アビスソルレット__ ___1個

レリックブレード__ ___6個
レリックサイズ____ ___5個
遺刀______________ ___3個
レリックアクス____ ___2個

インフィニティコア __33個
獣人ミスリル貨____ ___8個
輝く透石__________ ___8個
スライムジュース__ ___7個
ウーツ鉱__________ ___6個
獣人金貨__________ ___5個
posted by alm at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

