2009年11月15日

ようやく4発あてた

ENMのトーテンで。
ようやく、明鏡WS4発あてましたよ。

大概、3連携するころにモに撲殺されてるのが常で。
ちょっとでも出遅れたらアウト。

あと、先にWS撃つ関係上、あやつりが来やすい(これは百烈中のモがあやつられるよりマシなので利点でもある)。
先週は4発撃てたんだけど、2発スカるというひどい状況。2発でダメ2000とかしょんぼり。これは1撃が大きかったこともあり、そんなに悪いわけではないのだけど。
でも、敵HPが11000くらいなので、4人で削るならノルマ2750、5人なら2200、スペック的にはできれば3000削りたいところなのである。

というわけで。

与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Almore__________ 九之太刀・花車______ ___841 _841.0[_841/_841] 100.0%[___1/___1]
________________ 七之太刀・雪風______ __1534 _767.0[_993/_541] 100.0%[___2/___2]
________________ 八之太刀・月光______ ___711 _711.0[_711/_711] 100.0%[___1/___1]
技連携__________ 光__________________ ___472 _472.0[_472/_472] 100.0%[___1/___1]

連携の分解分はログ消え(着替えあるから)。まぁ、分解は入りやすいわけじゃないから誤差範囲でいいか。
なので、
与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Almore__________ ___3536(_30.9%)[385746/h] ___450[___3/___3] ______[____/____] __3086[___4/___4] ______[____]

というところに光連携分足せば4000ダメは超えられたということですな。
ヒャッホイ。

もう数回試してみたいところ。とはいえ、4発撃てても期待値的には20%くらいスカが発生して3発になるわけで、3発約3000が達成できていれば御の字。

あとは、PT全体としては、あやつられ対象の生贄役になればいいかなと。
個人的にはDA乗って最大ダメでないかなぁとも。STPメリポ振り終わればグリップがポールになって7%になるはず。そうすれば少しは1発1000ダメオーバーがでるかも?
続きはとじこみで
posted by alm at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ENM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

トーテン@Lv72侍

それほど遜色なかった!
ソロ連携入れてトータル2579ダメ。

というか、明鏡雪月花撃ったらもう終わっていた。
雪の後に黙想しているから、TP100は貯まっており、無想に月光あわせようと思っているうちに終わったという状況。
もう1発打ち込んでいれば3000ダメいけたかも。

まぁ、HPの取り合いなので、一人気張ってもしょうがないのですがね。
一応、モの替わりに出しても大丈夫、というレベルであって一安心。

続きはとじこみで
posted by alm at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ENM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

トーテンのログみてたら

与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Almore__________ ___2896(_25.9%)[102212/h] __2060[__28/__28] ______[____/____] ___836[___2/___2] ______[____]
B詩_____________ ______0(__0.0%)[_____0/h] ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] ______[____]
E白_____________ ____276(__2.5%)[__9741/h] ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] ___276[___3]
Kモ_____________ ___1985(_17.7%)[_70059/h] __1759[__29/__32] ______[____/____] ___226[___2/___2] ______[____]
Kk黒____________ ___1501(_13.4%)[_52976/h] ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] __1501[___3]
Mモ_____________ ___1637(_14.6%)[_57776/h] __1149[__22/__23] ______[____/____] ___488[___2/___2] ______[____]
R赤_____________ ____267(__2.4%)[__9424/h] ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] ___267[___6]
Rモ_____________ ___2556(_22.8%)[_90212/h] __1958[__37/__39] ______[____/____] ___598[___2/___2] ______[____]
Sp赤____________ _____58(__0.5%)[__2047/h] ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] ____58[___4]
Va赤____________ _____15(__0.1%)[___529/h] ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] ____15[___1]
累計____________ __11191(100.0%)[394977/h]

与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Almore__________ 気孔弾______________ ___159 _159.0[_159/_159] 100.0%[___1/___1]
________________ 夢想阿修羅拳________ ___677 _677.0[_677/_677] 100.0%[___1/___1]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Almore__________ __2060 __73.6[_142/__45] 100.0%[__28/__28] _17.9%[___5/__28]
Kモ_____________ __1759 __60.7[_112/__45] _90.6%[__29/__32] _10.3%[___3/__29]
Mモ_____________ __1149 __52.2[__99/__29] _95.7%[__22/__23] _18.2%[___4/__22]
Rモ_____________ __1958 __52.9[_130/__30] _94.9%[__37/__39] _10.8%[___4/__37]

お、命中100%!
偶然だけどこんなことあるんだなーと。ちと出遅れたけどバーサクパワーでリカバリー

ちなみに削りきる寸前に操られましたwww
posted by alm at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ENM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

またまたトーテン

ENMトーテンのログです。
メシ食い忘れたーーーーーー!というわけでまたもや命中が悲惨なことに。
でもバーサクひゃっほぅい!
WSは空鳴のほうがいいのかしら・・・
騎虎様もサンダガヽ(`Д´)ノしてますRepはこちら
posted by alm at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ENM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

トーテンターツでモ祭り

モンク4人でソウルメヌメヌもらって百烈祭りしてきました。
新米モンクが与ダメトップなのはまっ先に殴りかかってるのとサポ戦でバーサクしてるからでs

11000くらいのHPと与ダメからみて明鏡侍も有効そうですね。騎虎様の魔法ダメみる限り、人数あれば黒も有効そうですね〜
あと最初の盾もあるとないとで大違いになりそうです。
18人用なので、多人数で入っても経験値3500は比較的おいしいかもしれない。
まぁ、ブラオがでるかどうかがおいしいか否かを分けるところではありますが。
Repはこちら
posted by alm at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ENM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

ソロENMとムバとドジ

先日、ヘンな時間に起きてしまって、サンド→チョコマラソン→バス(またランペール500台)→ソロENMとやってきたわけですがっ

ソロENMでは、ダイスの後ムバ奥テレポで送ってもらうわけですが、今まで帰りはデジョンのためサポ黒にしてました。

今回、ふとカギを消費して地図でもとりにいくかとサポ白でいこう!などと考え実行してみました。

ところが…
・サンド→バスのチョコクエは無事終了ながら、相変わらずの500台(σ ̄ー ̄;)σ召喚20までは遠いなっ

・収納に武器しまいっぱなしで、HPバスに設定して、白に着替え、OPでトンボ帰り…
 ああ、盾とかも忘れてたわ…(ソロENMは60制限なのでそれようの装備がいるのです)
 まぁ、サンドOP NPCと北モグの間に装備預けNPCいるからついでにAFおろしておこう

・さて、ようやく準備ととのって、デジョンでバスに…
 あぁ!!!!ムバ新市街のカギがないっ!!!!!収納にあるよ_| ̄|-○
 またOP→サンド…
 アフォすぎ。フェローさんから虚ろ調査クエついでにうけた…あ、モグのいないモグハに
 はいってまった…ウウウ、だみだこりゃ。

・さぁ、せっかくバスなので食事(ソーセージでも)買って…着替えながらマズルカダッシュ♪
 あ、楽器Blancaさんからかりたハーレクインホルンしかないっ!あぶないあぶない_| ̄|−○
 ポストと金庫から楽器だしました。危うく、アカペラで味方歌一曲しか歌えない死人になるとこでしt
 こんどこそなにもないよな…

・さてさて、気を取り直して、ムバに向かってマズルカダッシュ♪山を越えたあたりでふと気づく。
 サポ黒じゃまいか!!!!箱探しにインビジいるよね_| ̄|−−−−−○
 何しに来たんだよ…デジョーン
 ついでにベルトも忘れてたのに気づき、Coconeelさんの形見のライフベルト装着して、いざゆかん!

もうね、アフォかと。自分のドジさかげんにイヤになりますよ。ええ。

ソロENMはというと、ダイスの目は55と2!!!! 【ええっと…】1ギルでもよかったんですか?
運を使い果たした?のかENMでは敵歌全開でソウルエレジーレクフィナーレ炸裂され、敵TP→サイクロンに、
敵HP回復の目なども出て苦戦気味。とはいえ、6分39秒で終了。
ちなみに、エレジー用のホルン+1を忘れたのはナイショです。ええ。

BC入り口にテレポしてもらって箱探しした結果、橋掛けなくても外からこれるところに箱発見!ヽ(゜ー゜;)ノ
まぁ、そんなもんですよね…

何はともあれ、初期の目的は達することができて、安心して仕事にいけるってもんですね。ええ(つД`;)。

ちなみに、移動したエリアを見てみると…
サンドモグ→南サンド→西ロンフォ→ラテ→砂丘→コンシュ→北グスタ→南グスタ→バス鉱山
→モグ→バス鉱山(ランペール使用)→モグ→バス鉱山→テレポでザルカ→OPで北サンド→モグ→北サンド
→デジョンでバス鉱山→モグ→バス鉱山→テレポでザルカ→OPで北サンド→モグのいないモグハ→北サンド
→モグ→北サンド→デジョンでバス鉱山→モグ→商業区→大工房→商業区→モグ→港→北グスタ
→デジョンでバス鉱山→港→北グスタ→ムバ旧→採石場→ムバ新→採石場→ENM→BC入り口
→ムバ新で箱さがし→テレポで脱出してタロンギ→ブブリム→OPで北サンド→実家

…ながっ。最近のクエスト以上だよ…
posted by alm at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ENM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

こっそりENMで赤LvUP

今週は応龍いかなさそうだからと、ワートとりにいって、ついでにダメモトでボムのENMにいってまいりました。

経験値2500(σ ̄ー ̄)σウマー。2人ほどレベルアップを確認

Razon の HP は 2000ほどですね。

でも、ちょっとあせって、MP装備のまま連続魔精霊してたりします。レジ多めw
魔法のダメージ倍近くとおりやすいのかもしれず。

AlmoreのウォータIIが発動。
→Razonに、136ダメージ。
(連続魔)
→Razonに、272ダメージ。
→Razonに、136ダメージ。
→Razonに、245ダメージ。
Razonは、自爆を実行。
→0ダメージ
AlmoreのストーンIIが発動。
→Razonに、114ダメージ。
→Razonに、230ダメージ。
Razonは、自爆を実行。
→0ダメージ
AlmoreのウォータIIが発動。
→Razonに、32ダメージ。
AlnicoのウォータIIが発動。
→Razonに、260ダメージ。
AlmoreのウォータIIが発動。
→Razonに、245ダメージ。
Spriganの水遁の術:弐が発動。
→Razonに、148ダメージ。

ダメのこない自爆だったらそのまま押してもいいみたいですね…
マズイ属性だったらダメあり自爆くるみたいです。
赤/忍ソロでジュースに保険にハイポでも持ってけば、開幕グラビデあたりからで
やりやすそう。

とはいえ、1273 もダメくらってるようじゃ、なんつーか…。
ブリスト張りなおしましょう。ええ。
posted by alm at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ENM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

