2007年09月07日

モレベラ記録6(最終)

ついにモンクのレベルが75になりました!


早朝ビシージでwww


最後の1.5万ほどは落ち武者アサルトとビシージで上げてしまいました(*ノωノ)


とりあえず格闘スキルと蹴撃確率アップにメリポ振ってみました。
残りは急がずじっくり上げるとしましょうかね〜
どういう順番で何を上げるかが悩みどころです。それが楽しいのですけどね!
次は無念無想1段階振ろうと思ってます。
posted by alm at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

モレベラ記録5

久々にリーダーやって狩りにいきました。沼で乱獲気味を提案。
忍忍モ狩赤黒Lv72-74、黒は空でもご一緒するPoru某さんです。
ヒーラーお願いしつつ誘っちゃいました。ケアルありがとう。

与ダメはサポ戦および忍'sよりレベルが1高いこともありかなりトップ。
というか狩さんハズレ引いたやも(´・ω・`)。スコーピオンアローでの遠隔の頻度少なすぎよね。。。Imp主体+カースドあるトンボもなのに近寄って抜刀とかアレすぎ。
頻度すくないならアシッドボルトのほうがうれしいような気も。
釣りには頑張ってもらえたけどね。
つりといえば最後のほうはP黒さんが釣ってたwww

被ダメもまぁ、トップ。抑えたつもりでもタゲ20%くらい。
WS撃たずともタゲがくるのはコントロールしがたい。
モのレベラおわったらサポ忍あげよう、そうしよう(ぉRepはこちら
posted by alm at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

モレベラ記録4

忍モシ青赤赤Lv72-74でHediva島のImp狩りです。デスト実戦投入!
ところが、外赤が、Lv75になったらログアウトしやがった・・・・
というわけで5人で狩った結果です。
青の聖地でもありますね、ここは。というわけでソロ青さんと獲物とりあいになりつつの狩りでもありました。そのへん時給が伸びない原因でもあります。
まぁ、ヒーラー1なのであまり無理はできないわけですが。
そのわりにはよくやったという感じでしょうか。

要請されて割れてるサポ忍で出撃。かろうじて与ダメトップ。
忍者さんは命中より手数重視装備でした。
命中はほぼ問題なしのレベル、初デスト実戦投入ですが、クリティカルアップは目に見えて増えてますね!
被ダメはサポ忍だけあって少なめ。WS即撃ちをこころがけたもののタゲ占有は16%。
にしても、イカ男はつらいですね〜。Repはこちら
posted by alm at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デスト開放!

desto.jpg
WS約500発撃って、潜在開放してきました。
キタワー。クリも心なしか多い気がする。気がするだけだけど!

それにしても練習雑魚相手に攻防比2.0のダメージ倍率であるところの固定ダメが出続けるのは
勘弁してほしいところ。。。前は2.4まで伸びてたはず・・・
今の私で、ロンフォのウサギをデストでなぐると120行進です(クリ180)。

ちなみにワーグだと118なので武器ランクの補正の差が出てるのですね〜。
※デストは潜在のD+18がベースになってるけど、ワーグは潜在ではないD+13が武器ランクのベース
posted by alm at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

モレベラ記録3

忍戦モシ赤詩Lv71-72で、また沼に。当初はコミコミだったのですが、次第に空いて後半は独占状態。最大27チェって・・・
メリポかよ!みたいなノリで20台チェーンを3,4回つづけるほど高回転。
序盤にImp2体に釣りと絡まれが交錯して後衛撃破されたものの(PTが1つ消えてImpがPOPしたときあまり状態だったのですね)、
それ以外は順調に。最初の1hは時給6000くらいだったそうです。
そのときはスリプガくらって、起きたのがモ一人、百烈して、削るのがはやいか、ブレスパで削られるのがはやいかの勝負をしました。。。
HP20くらいのこったよ(゚Д゚)

それにしても、このPTは忍者さんが強かった。AF2脚とかつけてたし。盾しつつトップアタッカーとはさすがです。
特に通常が強いのですよね〜。手数で負けるなんてすごい。
モ/戦が並ぶのがやっととは・・・。こちらもAF2脚開放ヒャッホイしてたのにw
被ダメはモがトップでしt まぁあたりまえか。チャクラ回復量で相殺すれば3位だぜ。
それにしても戦さんも挑発釣りするのでかなりタゲとって同じくらいのダメとはさすがです。
つか蝉1でこのターゲット占有率はすごす。
戦さんとシさんが交互に釣るような感じで、特にシさんが縦横無尽にかけめぐってImpを確保してました。
今回もいいPTメンに恵まれたようです。

歌はマドメヌで命中はほぼキャップ(カエルの追加ブラインがありますからちょっと低くでる可能性はあり)。
後衛赤詩でしあわせなPTでした。
抑え気味(開幕に夢想はうてず、他の人のWS後にうつ感じ)とはいえ、夢想ひゃっほいたのしー!
Repはこちら
posted by alm at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

モレベラ記録2

忍戦モモ黒赤Lv69-71で沼。前衛4構成。やっぱ沼は稼げるわー。問題はすいてるかどうかですねー。空いてた!【やったー!】ヽ(´▽`)ノ
黒さんがImpに後ろから襲撃されて戦闘不能になったときはやんわりと狩りましたがそれ以外は終始ハイペース。

アタッカーとしてはダメージディーラーとして1番確保。サポ戦だからですね。
戦士さんに肉薄されてますがw同じジョブのモさんはサポ忍でLvが1つ低く、メイン盾の忍さんも開始時Lv69だったことを考えると、実力的には大差ない良好なメンツと思われます。
夢想たのしー!たのしー!
命中は90%とまずまず。

被ダメは忍さんを若干超えてトップだったけどね(ノ∀`)
チャクラで多少回復した分で相殺すればなんとか2位?、ええ。
でも、ImpはWS即撃ちの傾向があるわりには相当抑えていけたと思います。

てか、いかにタゲをとらずにダメージを与えることばかり考えてますネ。

いやー、楽しい狩りでした。Repはこちら
posted by alm at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

モレベラ記録1

忍暗モ白召黒Lv69-71で、火山のトロル。1回全滅あり。あと釣りミス処理で忍さん微塵1回。20分くらい休憩か。
ちょっときつかった〜。忍盾にとてとてはきついってのはありますね。
ケアルが回らないというわけじゃないけど固い&HP多いのと、やっぱり金剛身がいかんともしがたいのが。
1体あたりの時間が長いですね。戦闘時間みると、RangerよりWarriorのがやわいのね。
あとは、ディスペ少なくて赤が固かったのと、リンク処理が難しいPTだったのが苦戦の原因。
黒さんのスリプルもけっこうレジ多し。赤詩は偉大です。

アタッカーとしては・・・
命中は74%。ちょっと足りないけどとてとてにはしょうがないかな・・・。
他のアタッカーと比べたら良好ですが・・・忍さんはLvが一番低いからキツイのですよね。
予ダメ比率は4割。やはりモンクは通常削りがイイですね。手数バンザイ。クリティカルも意外に出てる。。。
これだけ削れるのもみんなにオプチ手伝ってもらったからです。ありがとー!オプチ満喫してるよ!

被ダメは忍に次いで結構あります。全滅時に1700ほど追加されてるにしろ、サポ戦の弱点ではあります。
召喚さんサポ詩で黒さんがけっこうケアルがんばってくれたのだな〜というRepであります。Repはこちら
posted by alm at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

モンクのレベルが

70になりました! by ミラテテ様

心のメインジョブ、地道にあがっておりますね。地道すぎるといわないで(ノ∀`)
サポが割れまくりなので、いわゆるレベル上げにはいけませんが…
その前に、格闘スキルが両手棍より低い不具合をなんとかしないとねーw
posted by alm at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

