2011年12月17日

限界ヘルプ

通常構成と精霊構成の間のような構成にて。実はリベンジ。
ナ96モ99赤赤黒白(+弱体アイテム1)
自分はモ/忍にて。

ナモY赤で殴って半分削り、その後弱体アイテム使用で、精霊など。

今回の計測では、HP27000。

やはり、WS撃ったらタゲくるので、手加減あり。被弾時後ろ向いたり、TP300までたまったりw
一時WS2発くらってHP300切ったりしました。アブネー。そして格闘タイプ、蝉張りにくいw
海串食っててよかったかな?。通常よりWSが怖いのでかまえるはなし。

弱体アイテム使用してからは、精霊連打で効果切れ前に終了。無事終了。

お疲れ様でした。
今日はぶっ倒れてたので、これしかしてないwww
続きはとじこみで
posted by alm at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

2011年12月期アップデート

なんだか、最近アップデート情報がテストサーバのことばかりで、ネタバレ感強くて情報集めも放置してたんですが、本番サーバでもバージョンアップがあったようで。

気づいたの前日www

体調悪くて、気持ち悪くて5時に目覚めるという、僥倖??の中アップデートしかけて二度寝。
まぁ、それはともかくレベル99解放となりました。

必要アイテムは香味石。Lv95からみて丁度以上、強いほど落としやすいようです。
各地の前のアップで新規配置された90+のGoVエリアあたりがねらい目の模様。

で、石ひろってきてBF戦。

相手は黒帯のあのクソタルなわけですが、
・タルモ
・HPは20000+
・ただしダメージカット持ちで、魔法を含む1撃の上限が90程度になる模様。
 WSについても1段90程度でカット。
・弱体アイテム使うと30秒ダメカット消失、逃げまどう(ただし近づくと殴られる)
・PCと同じ威力のWSを連打してくる(超リゲイン持ち)
 連打が連携になることも
・命中異常に高い。素回避不能
・弱体は通る。特にパライズ有効。ただし、回復も早いらしい(定期的に弱体効果切れる?)。
・エンファイア付き。150くらいでることも。
・後半百烈アリ。エンがやばくてオハンでもゴリゴリ削られる。
・10分制限

こんな感じ。PCのHP少ないのにPC威力の格闘多段WS撃たれたら即死なわけで。蝉あっても耐えられない模様。
となれば、定番の戦術※。Odin戦でも使われたアレです。
絶対防御+フルアビ百烈。構成はモモモモ召召
※BFとしては、比較的楽な攻略として、ナで耐える戦術もあるし、獣でナメクジあてるとか、弱体アイテムつかってクマ精霊で落とす方法などもあります。

・・・
召喚の絶対防御をチェインさせる予定が、2人目いらない状況。
なんか気が抜けるほど楽勝。たぶん行動を速くすれば1分前半台で終われるはず。

チャットログw
(G) これはひどいw
(E) まじかw
(V) 終わったw
(A) おもったより固いw
(I) 【えーっと…】(゜▽゜;)わたしの出番がw
(P) 南無(;´ρ`)
(A) www
(E) わらたw
魂の宝珠が消滅した!
(V) さくっと終わってよかったw
Atori-Tutori : キミ、結構やるじゃない。
 久々にいい運動になったよ。
(イベント略)
(A) これはひどいフルボッコw
(E) 疲れてないけどお疲れ様でしたw
(I) おつかれさまでした(゜▽゜;)
(A) こんな僻地までおつかれさまでした!?
(G) いじめただけだw
(E) ww
(V) ww
バトルフィールドクリアタイム:2分21秒
『最後の試練!』のベストタイムを更新
呪符デジョンを手にいれた!
Almoreは、百烈拳の効果がきれた。
(P) 影分身っすか(;´ρ`)
(V) を
(E) 更新しとるw
(I) ベストタイムがw
(A) 更新w
(V) 更新しましたねw
(E) わらたw
(G) おおw
(P) おほw

雰囲気はおわかりだろうか。
モ多めのLSなら楽勝かと。あ、Lv91以上の召喚一人必要だけど。

そうそう、イフの紅蓮の咆哮の追加ダメも地味に良好でした。

で、クリアした人達とその場のノリと勢いで乱獲にいって1時間でモを99に。
別の構成で戦も99に。

ジョブの選択基準?リストの上からwww
はぁ。レベル上げはもうどうでもいい感じですな。
追加要素なんかあったかなぁと、アップデート情報をみつつ本日定例のエインにいきましたとさ。

で、レベル上限解放以外に何があったのかなと。
実質VW3章とメリポWSくらい?
それ以外の内容は薄いアップなので、次の追加要素を待つこととなりましょう。

そうそうメリポ上限が30に。少なすぎwww。
カテゴリーではHPとステは上限アップ。

今回のアップでは適当にレベル上げて、スキル上げて終了かな。
VW3章はどうなのかな。一通りやってはみたいけれども。

続きはとじこみで
posted by alm at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

晴れときどきVW

最近ちょこちょこ進めているVW。

VWに黒で参加してたら、ブリザジャでたヽ(´▽`)ノ
即その場で覚えw
価格はしりませんw
とりあえずジュノルートstep2は完了。step3とジラートルートの残り。
まぁ、1ヶ月くらいはクリアだけでも楽しめるでしょう。たぶん。

すぐ、おわり!?
posted by alm at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

notモコモコ

af3_bst_body.jpg

獣AF3、これでコンプかな。
コンプはたぶん7ジョブ目。あれ、8? もうちょいでたしかAF3+2作成率7割になるはず。
でも、胴を中心に1割くらいはAF3+1にすらなってないw
にしてもえげつない性能だ。
posted by alm at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Mの試練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

リミットブレイカーbyたまご

ばーじょんあっぷ。
ぇぇ。なんか、レベルキャップ解放速いですなぁ。

何がいいたいかというとキュウベイ乙。
keiyaku.jpg

ナニコレ。
tamago.jpg

なんか、レベル上げは速攻終わりますなぁ。5レベル上げるのに、1ジョブ1時間かからん。。。
っていうか敵が蒸発しすぎ。殴りかかろうとすると残像だったりすること大杉。

初日に3ジョブ終了。みんな1,2週間でレベル上げ終えちゃいそうな勢い。
ただ、スキル上げは、片手ジョブでも乱獲だけじゃ無理だねw

そういう意味では経験値はカンストせずともスキル上げだけでカンストさせられるような気も。うーむ。
ガードスキルどうしようwww Lv99になってからやるかな。
posted by alm at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 定期レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

アサアムきたこれ

念願の?アサシンアムレットを手に入れたぞ!

結局、通称モシ砦のシフNM様より。【狙い撃ち】
なんだか、百貨幣も出たり。めずらしい・・・
シフNM、2回沸いて、2匹目はオルデ1枚だから、ですよねー、という感じで。

貨幣自体は、シフNM避けすぎで時間かかるのと、釣りづらさもあって、19/21/24の64枚と伸びず、けれど100貨幣でおつりがくる出来。最後R0で再ログインして生きてた!みたいなアクシデントあるものの、いい収穫。
AFは青か竜戦シ狩詩の7種。シ以外は全部捨て。というか、あとはナだけに。うーん、もうザルカに行く予定はなくなったのだけれども。
ソロ記録をつけてから6戦目(32個かw)で入手というのはどうなんだろう、まぁ、確率的にはそんなものかなという印象。
ちなみに、3戦は踊/シの、黒竜コ白か、黒青獣、コ暗モ獣狩、3戦は獣/踊の、コ学モ赤侍戦忍白、かモ狩白、青か竜戦シ狩詩。


次回からの裏はボスディンか、あるいは新裏攻略&劣化狙いか。

何はともあれ、シフ、TH6(アビセアでは7)完備。トレハン目的で、普通に引け目無く出せるように、かしら。
asaamu.jpg
posted by alm at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

召喚セット+2化

af3_smn_hand.jpg
微妙な性能から他ジョブを優先してた召喚手であったが、乱獲でだいじ入手後、トリガー総取りに参加して+2化を完了。
性能、コンビネーションはあまり期待できないものの、預け帳からの出し入れが楽に!特に出すときは5連打でよくなったのが大きい。

え、それだけ?というかもしれないがそこが一番大きい。
実際のところ本気で出す必要があるときは、AF+1胴とかAF2にジョブアクセ(エンピアクセ)を出す必要があってそれ以上に面倒ではあるのだけども。

てか、手のプロパティにマナシードあるけど、これつかうんかw
ま、+2で強化されるかは不明だが、召喚獣:命中率アップには期待しておこう。

たぶん、地味にMP+50(+1と比較して+10)と、召喚獣維持費半減に天候が加わったのがきっとどこかで役にたってるはず・・・。
posted by alm at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アビセア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

獣を上げたので

獣を90にしたので、その日のうちに(!)裏ってみました。
装備とマクロ調整しながらw

メシ時と時間を選んだので、いわゆる6匹通路と場所はよかったものの、マクロ未整備や不慣れなこともあり、2回戦闘不能。3リンクとかはやっぱ難しいw 立ち回り勉強しないと。
結果忍12、狩17、シ14の43匹。
獣とはいえ、ヘカトンない奴のがいいのかなぁと思いつつ。
87枚ってのはたぶん獣にしては微妙なのだろうと。てか踊に負けとるw 十数分無駄にしているからまぁそんなものかと。
AFはコ学モ赤侍戦忍白と異常に豊富。YulyがLv90でトレハン3だったのだろうか。しかし目的のものはでず。シフ手ぇ。でも3個もってないのでたからいいか。@2個w
ま、そのうち出るでしょうと気長にやるつもり。

Repより。本体はともかく、Yuly、対シフには命中率足りてない。けれども、現在どうしようもないw
装備しょぼいしね〜。本体のほうは肉食でも85%だから、68%は命中値にして35差。うーん、装備ブーストできない分の差か(サポ踊で+10あるから実質25差?)。
続きはとじこみで
posted by alm at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

ひきつづき裏通いforシフ手

シャウトにのるのも中途半端な時間だったので、裏ヴァズいってみた。貨幣96枚は悪くない。
やはり、取り合いがない、というのがよかったのだろう。
討伐数的にも、獣11、モ10、狩1、シ13、戦12。47匹。
空いているところを探してる時に短剣にみつかって3匹、雑魚石像も2回やっているのでうまくやればもう1割くらいはのびるはず。しかし、96/47=ほぼ2。弱点率は43/47だからほぼついているにもかかわらず3には遠い、やっぱ運は悪いのか??w

ここまでで、貨幣、AFはこんなかんじ。
9/7 10/16/08:32 黒竜コ白か
9/8 17/15/15:47 黒青獣
9/10 26/38/32:96 コ暗モ獣狩

慣れ→狩り場探し→取り合いにならない→死なない→殲滅力高い、
そんな感じで貨幣数は上がるような気がする。
今回は取り合いにならない、というのが大きかった。
posted by alm at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

裏ソロ開始

まずは踊/シで。

2回死亡w
1回は忍+リンク。麻痺、魔法やばすw というかトランスしてればのりきれたはずなのだが、忘れてた。
もう1回は気づいたら獣NM釣ってた。というか削り順調だったのに、扇の上から400とか連発で気づいたらもげてた。
これは油断。2回リベンジして比較的安定してたので、HPかTPに余裕持たせてればいいだけだった。ただし、ペットブレス600とかあるので、やっぱり踊/シのソロじゃ事故はありうる感じ。

貨幣は17/15/15の47。ちまたで言われるより少ないのは2回死亡分と、下手なのと運よくないのと、狩り場探してさまよったせい。夜は混んでるよね〜。でも昨日よりはだいぶマシ・・・。

AF3はちょっとショボイが、黒青獣、青獣もってなかったのでまずまず。というより獣は狙いの一つだった。あとはシ手だけだな。実際のところ持ってないのは@7種。
しかし、2日連続でソサペタ捨てるのも、昔を想うと寂しい/虚しいものである。

やっぱ獣90にあげるべきかな。。。モンスターグローブ手に入ったことだし。
posted by alm at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

まさかのテメナス西ソロクリア

ふらっと入ってみたテメナス西。
どうせいつもの30〜45分で、3層まで、素材出ればラッキー程度に考えていたはずが。

1層目虎:リンク必須の3匹はスルーで残りの6匹殲滅。5匹目で時間箱。たぶん14分くらい経過。
2層目マンドラ:2匹目ミスって3リンクさせるもなんとか。その2匹目が時間箱。6匹で次へ。
3層目カブト:1匹目倒して29分コール。3匹目で時間箱。時間箱の引きよすぎ。6匹で次へ。
4層目トカゲ:ソロではここくるの初。1匹目で2リンクするも、倒して31分コール。時間黒字。
スライムめんどいし、とりあえず、倒せるだけ倒すかと考えていると3匹目で時間、6匹目で素材箱。
召喚素材+4枚入手。次の層へ。
5層目スライム:もうムリかなーと思っていたのだけれど、1匹目で31分コール、時間は十分。さすがにスライムは倍時間がかかるので、次の魚殲滅させようとはおもいつつ2匹目でなんと時間が。からまれた3匹倒して次へ。
6層目魚:1匹目で35分コール。残り5匹やっても20分以上あまる計算。とりあえず殲滅で。
6匹目で素材箱。吟忍素材(σ´∀`)σ。
忍黒素材とか出たらラッキー程度で思ってたので、思いもかけず。とりあえず、最後の魚でTPとFMためて次へ。
7層目鳥:ここは6匹リンク必須なのでどうしようかとも思っていたが、2匹減らせられれば、相打ちでもリレして起きていけるかなと、というわけで突っ込み。遠隔で釣って、ピリックエヴィを主体に削ることに。蝉弐ならなんとか張れる模様。
連携2回で1匹倒し。HP半分切っていたので、ここでトランス発動。ワルツ5でしのぎつつ、闇連。ステップ外れて連携タイミング逃し、一気にウィングカッターと通常5回被弾で減らされたりするも、WS1回+αで倒して残り4匹。いけそう。
あとは、ワルツしながら連携、蝉弐だけはる感じで地味に耐えつつ、扇張り替えたりして残りは楽勝な感じ。
他の敵と同様HP10000程度(マンドラはもうちょっと多い)ながら、突弱点ということで比較的短時間で討伐できたといえよう。
チップ+6枚で終了。

雑魚から含めて27枚は、まさに、まさかのといったところ。Lv90恐るべしというよりは正直運だと思う。
というか、運よければクリアできるのか・・・
しかし、1時間半とは想定外(時間箱5個で30分+1時間15分)。
そして、忍素材そろったわけで。胴か足で迷いつつ。足かなw
召喚も揃ったのだが、使う価値ある箇所が見あたらない・・・。とりあえず胴か?

Repはとじこみで
posted by alm at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

バスティオン工作:トラップII統計値

夏休みということで、昔のデータを掘り出して集計してみた。
一時期日課としてやっていた、バスティオン工作の、トラップ補給の型紙取得のデータである。

頭:アットワ
脚:ミザレオ
足:ブンカール

なお、頭は1〜3月、脚は4・5月、足は6・7月が主な実施時期。足は倉庫キャラも含む。
キャラやバージョンアップ等で影響を受けているかもしれないので念のため。

・全体の取得率
約30%で取得できている。当初は1/4程度ではないかと思われたがどちらかというと1/3に近いようである。
なお、これだけやっていると、6連続で取得できたり、15連続で取得できなかったりしたこともある。完全ランダム故の「偏り」はあるだろう。
死闘エリアの3カ所で取得率の差はないようである。また、倉庫キャラでも実施したが特に差異はみられなかったようだ。
また、計り知れない(1000クルオ)と、とても多く(500)で取得率に差異があるように見える。試行数が少ないため推測の域を出ないが、型紙目的であったとしても位置調整には気を遣ったほうがよいだろう。

・ジョブ種別
全体を見る限り、特に均等とか、極端な偏りはみられず、完全ランダムゆえの分布と思われる。
@このジョブ1枚で終わりだ、となってから150回くらい出ないのはヴァナではよく見られる風景である。

頭だけでいえば、約600回やれば、これのみで12ジョブ完成、@1枚が4ジョブとなった。
そして2ジョブが2セット分集まるが、1ジョブは半分しか集まらないという偏りは統計上ランダムであれば普通にみられる範囲である。
このクエストのみで特定のジョブの型紙を揃えるのには相当数の実施が必要だが、ベースをこれで揃え、NMや型紙のあるクエストで補うことで、全ジョブ分集めるみたいなことがやりやすくはなると思われる。特にクエストが手間だったり回数をこなすのが困難だったり(アットワ孔雀石のクエストとか)する場合は、ねらい目かもしれない。

ただし、やはりそれでも相当数の実施は必要だろう。

なしwarmnkwhmblmrdmthfplddrkbstbrdrngsamnindrgsmnblucorpupdncsch型紙計合計型紙ドロップ率%
1000386510181516956779597912864417155730.70
500322000000120000010110194121.95
ジョブ別4187101815169579795971012974518059830.10
なしwarmnkwhmblmrdmthfplddrkbstbrdrngsamnindrgsmnblucorpupdncsch型紙計合計型紙ドロップ率%
1000165475473345868615252269325836.05
5004000000000000010000001520
ジョブ別169475473345868625252269426335.74
なしwarmnkwhmblmrdmthfplddrkbstbrdrngsamnindrgsmnblucorpupdncsch型紙計合計型紙ドロップ率%
10002436769743626734584766611235531.55
500180001000000001010000032114.29
ジョブ別26167610743626735594766611537630.59
死闘なしwarmnkwhmblmrdmthfplddrkbstbrdrngsamnindrgsmnblucorpupdncsch型紙計合計型紙ドロップ率%
10007941524292830161116142122161913221820141216376117032.14
5005420010001200011201101136719.40
ジョブ別8481724292930161117162122162014241821151217389123731.45



なお、同アカウントの倉庫キャラ(要Lv30+、アビセアに入るため)なら型紙の宅配ができるようになったため、メイン以外のキャラで実施することで1時間1回の壁を破れるようになっている。コツコツやれる人であれば、2,3ヶ月で600回の実施は可能だろう。
というか、7ヶ月で1200回やってたのか。。。ちなみに脚のときは倉庫でデータとっておらず、メインキャラで何かのついでにやったときのカウント漏れもあるため、実際にはもう少し多い。倉庫3キャラで10万クルオ突破してもいるわけで。1回2分とはいえ、ヤリスギですな。
ぶっちゃけ型紙取りはいいわけに過ぎず、データ取りをしたかっただけ、というのもあるのかも・・・w

というわけで、死闘エリアであれば、ソロ専でも誰でも+1まではとれる、そういうことである。
覇者エリアだと、この全ジョブランダム(胴・手混在)はドミニオンになるため、短時間かつ容易にできるものではないし、他のマラソンもごく一部を除き(ファッションチェック等)比較的時間がかかるのが多いので、やはり死闘エリアより困難といえよう。
実際、胴なんか、+2素材よりも+1型紙の収集のがメンドウといわれてるわけで。
Lv90ジョブあればドミはできるし、クエもソロ可能なものが多数ではあるけれども、厳しいね。


統計ついでにファッションチェックIIIの集計も。
104回実施、入手リフレサブリガ1。こちらはリフレサブリガ入手で打ち切り。
このクエスト自体は装備全種揃えて、胴脚の着替え作れば1回2分程度で連続してできるため、胴型紙のクエストの中では一番やりやすい部類と思われる。ただし必要装備にジョブの偏りがあり、学(11種)黒忍(12種)あたりが手持ちジョブにあると装備集めが楽(競売装備)。
開始にはアルテパの名声がある程度必要。

付加性能
CHR:18回(17.3%):範囲1〜8※若干1率高め(28%)、低数値側に若干偏り見え(5,3,3,1,2,2,1,1)
hMP:20回(19.2%):範囲1〜4※1率高め(45%)、低数値側に偏り見え(9,5,3,3)
hHP:17回(16.3%):範囲1〜4※1率高め(59%)、低数値側に偏り見え(10,3,3,1)
耐光:49回(47.1%):範囲10〜20※ほぼ同確率ランダム(4,5,7,2,5,4,5,4,3,7,3)

型紙(胴)
獣:9枚:8.7%
コ:8枚:6.7%
詩:5枚:4.8%
白:4枚:3.8%
暗:3枚:2.9%
計:28枚:26.9%

型紙については完全ランダムっぽい。こちらは1/4に近いかもしれない。試行数100回程度でいうのもなんだが。
また、付加プロパティは耐光が半分、それ以外が残りを3等分のように見える。
なお、リフレは別枠かつ、極低確率で付与という雰囲気である。

フレが30数回の実施で入手した、リフレ付きかつ、hMP+4はかなりのレアものだということがよく分かる。

ちなみに必要装備数比較(胴/脚)。
赤 12/11
シ 11/10
コ 11/10
青 10/11
吟 10/9
モ 9/8
ナ 8/9
獣 9/7
暗 8/8
狩 9/6
踊 8/7
侍 8/6
白 7/7
竜 7/7
召 7/7
戦 7/6
か 7/6
忍 7/5
黒 6/6
学 6/5

装備一覧(HQでもNQでもよい)

ガビアルメイル ガビアルメイル+1 Lv72〜 侍竜
エラントウプランド マハトマウプランド Lv72〜 白黒赤吟召青か学
ウォーアクトン ウォーアクトン+1 Lv70〜 シ狩コ
ホーバーク ホーバーク+1 Lv69〜 戦暗獣
ブルーコタルディ ブルーコタルディ+1 Lv69〜 赤シ狩忍コ踊
スコピオブレスト スコピオブレスト+1 Lv66〜 戦モ赤シ暗獣吟狩侍竜踊
コーラルスケイル コーラルスケイル+1 Lv65〜 戦赤ナ暗獣狩侍竜青
ダークハーネス ダークハーネス+1 Lv65〜 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ踊
タイガージャーキン フェラルジャーキン Lv65〜 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊
シルククローク シルククローク+1 Lv64〜 モ白黒赤ナ吟狩召青か学
アクトン アクトン+1 Lv60〜 モ白赤シナ獣吟竜召青コか踊
ホーバージョン ホーバージョン+1 Lv59〜 戦ナ暗獣侍忍
バーミリオクローク ロイヤルクローク Lv59〜 モ白黒赤ナ吟狩召青か学
ブラックコタルディ フローラコタルディ Lv59〜 モ白黒赤シ獣吟狩忍召青か踊学
ジュストコール ジュストコール+1 Lv58〜 モ白黒赤シ暗吟狩召青コか踊学
スコピオハーネス スコピオハーネス+1 Lv57〜 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ踊
ビバシティコート ビバシティコート+1 Lv57〜 白黒召か学
達人着 達人着改 Lv55〜 モ侍忍
-------------------
両脚
イギララッパ ジニーラッパ Lv73〜 黒
ダスクトラウザ ダスクトラウザ+1 Lv72〜 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊
エラントスロップス マハトマスロップス Lv72〜 白黒赤吟召青か学
ジェットサラウィル - Lv72〜 白黒赤ナ暗召青学
ベンダースロップス プリンススロップス Lv71〜 モ白黒赤シ暗吟狩召青コか踊学
バローネコッシャレ コンテコッシャレ Lv70〜 戦竜
ウォーブレー ウォーブレー+1 Lv70〜 シ狩コ
クラウンサブリガ クラウンサブリガ+1 Lv70〜 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ踊
ダークサブリガ ダークサブリガ+1 Lv65〜 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ踊
バトルホーズ バトルホーズ+1 Lv65〜 モ白赤シナ獣吟竜召青コか踊
コーラルクウィス コーラルクウィス+1 Lv64〜 戦赤ナ暗獣狩侍竜青
羅漢筒袴 羅漢筒袴改 Lv64〜 モ侍忍
シルクズボン シルクズボン+1 Lv63〜 モ白黒赤ナ吟狩召青か学
タビンホーズ タビンホーズ+1 Lv61〜 モ白赤シナ獣吟竜召青コか踊
ダークブリーチズ ダークブリーチズ+1 Lv59〜 戦ナ暗獣侍忍
シルケンスロップス マギスロップス Lv53〜 モ白黒赤シ暗吟狩召青コか踊学
posted by alm at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

ヴァルナの杖

ようやくグラと名前が変わるとこまで完成。まぁ、+2にはまだまだなんだけど。
ice_staff.jpg

アルカナ:アルテパ#8ドール、ソロドミ、報告狩w
トカゲ:コンシュ乱獲便乗(ただし、黒なのにトップアタッカー・・・)
ハチ:ラテ#3のところのハチ。一部同業者とPT。
カニ:グロウ#4カニ。ソロドミ、報告ほぼ黒、ときどき獣

その乱獲便乗のRep
倒した数:607 平均獲得経験値:76.9(+0.0) 総獲得経験値[内専心]:46651[0]
平均戦闘時間/間隔:17.3s/0.8s 総狩り時間[戦闘/間隔]:3h3m17s[2h55m4s/8m13s]
時給[専心抜]:15271.8[15271.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:0/0.0

モンスター____ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Shadow Lizard_ ___607 100.0% ___2h55m4s _____17s _____46651 __76.9[1250/___0]


与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Almore__________ 1331713(_36.8%)[456413/h] ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] 1331713[_415]

これ、墨なんだぜ・・・途中20分休憩したのと、白〆のときは自重したんで、フルパワーでいけばもうちょっと。でも白〆で箱率アップからの薬品投入量が増えないとかえって減りそうか。
まぁ、ぶっちゃけオーバーキル相当含んでる。基本的にMPあるとき:ソロで氷5>3や、雷4>氷4で〆、MPないとき:PTで殴ってるのをトドメ狙って3,4系あたりを適宜。
続きのRepはとじこみで
posted by alm at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Mの試練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

リフレ髪飾り

refresh_headset.jpg
コンシュでトカゲ乱獲兼メイジャン(氷)の残業、メイジャン(アンデッド風〆)にて出土。
トカゲは黄色光らないので、アートマ変えて精霊からのヴィゾフニル〆で黄色つけてから開始。涙ぐましい努力の結果。

でも、本命のダークリングは店売り用が1つでたのみ。物理や魔法5%以上なかなかこないね。

posted by alm at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

コンシュの達人?

Kon_Complete.jpg

報告忘れてた・・・
かなり前にオバケ倒してジェイド確保してたはずなので。
これで6カ所めだったかな・・・。
posted by alm at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アビセア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

